
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2年前

    子犬 comments(10) trackbacks(0) さき
    そろそろコチラでの更新も終わりかな~?と思いながら
    子供時代を振り返ってみたくなりました。

    先日2歳のワクチン接種をしてきましたが
    2年前の3ヶ月ワクチンの日はこんなでした。



    家に来た時の箱に入るには成長し、キャリーは大き過ぎ
    病院は徒歩圏内…って~事でパパのお腹に入って病院へ。
    スタッフさん失笑でした。


    そして、ワクチンから3日後 足跡散歩デビューへ足跡



    初散歩は初雪。
    上から落ちてくる白い物体に怯え、自慢の巻き毛はだらりんこ。
    なんとも臆病な性格だと呆れました。
    その後落ち着くのかと思っていましたが
    臆病な性格はそのまま変わりありません。

    雪に怯える事はないですが、あっちはイヤ、こっちはダメと
    なかなか散歩が進みません。


    新しいブログはコチラです。
    『黒柴はな』
    マメに更新しています。よろしかったら遊びに来て下さい。

    後ろのアンヨ

    お手入れその他 comments(2) trackbacks(0) さき
    足裏の毛は前だけやったって意味ないよね。
    って事で今度は後ろ足。



    大人しいのは最初だけダッシュ

    詳しくは『黒柴はな』 ←クリックしてね音符

    足裏毛

    お手入れその他 comments(2) trackbacks(0) さき
    いつまで不具合なんでしょうね。
    調査に1週間もかかるほどの会社なんですっけ?ここって。
    そんな訳で記事どころか、皆さんへのコメントもできなかったです。
     ※コピっているからいいんですけど、今2回目のUPです怒



    この週末、大雨、そして強風。
    どこにもでかける気力がおきないので家でまったり。



    パパに久々に足裏毛をカットしてもらいました。


    詳しくはコチラ 『黒柴はな』←クリックしてね♪

    投薬終了…たぶんね

    アレルギー comments(8) trackbacks(0) さき
    一度書いた記事が消える。。。

    新着記事のどなたかも言っていましたが
    この症状、相変わらず頻繁ですね。
    ※これ、書くの3回目なんですけど悲しい

    保存ボタン押したら写真意外きれいさっぱり!
    もう一度書く気力がないわ。


    1ヶ月半続いた投薬、終了した途端にまた食欲減退。
    詳しくはこちらへ 『黒柴はな』 ←よろしくね♪

    レジーナの森 ?

    旅行 comments(2) trackbacks(0) さき
    寒い!
    ようやくストーブ点火しました。
    ストーブ犬出現防止のため、最前列には洗濯物を。
    加湿も出来て一石二鳥♪



    朝食後、3回目のドッグウォークへ。
    何回行くんだよ!って笑われそうですが…
    カサカサ落ち葉の上を楽しく歩いてきました。
    慣れると「ツイテ」歩く事もできるんですね。
    リードを外して歩くというのは解放感なんだろうか?

    そして恒例の温泉へ。

    冬毛のフワモコが更にフワフワモコモコツヤツヤに


    詳しくは 『黒柴はな』  ←クリックしてね音符





    レジーナの森 ?

    旅行 comments(0) trackbacks(0) さき
    なかなか2人で散歩に連れて行くって事、ないんですよね。
    パパさんがいる時はサボりたいって思うから(笑)

    でも、旅に出ると、いつもと違う風景で写真を撮るのも楽しみの一つ。
    早朝からお散歩張り切って行きますよ~。


    そろそろ年賀状用の写真も考えないと…でもね
    なかなか上手く撮れないし
    モタモタしていると飽きてくるし
    立ち位置悪いし

    なかなか難しいですね。
    被災地宮城から、元気だよって伝えたいから頑張って作らなくっちゃ力こぶ


    詳しくはコチラ 『黒柴はな』  ←クリックしてね音符

    レジーナの森 ?

    旅行 comments(0) trackbacks(0) さき
    大内宿でお蕎麦を食べた後はレジーナの森へ。


    詳しくは『黒柴はな』 ←クリックしてね音符

    大内宿

    旅行 comments(2) trackbacks(0) さき
    お友達からの差し入れを持って



    またまた福島の旅へ。



    大内宿で『ねぎそば』食べてきました。



    詳しくは 『黒柴はな』 ←クリックしてね音符

    寒気

    日常の出来事 comments(4) trackbacks(0) さき
    寒い1日でした。

    ここにきて、ようやく出したストーブ。
    途端にスタンバイ。

    あの~…まだコンセントも差しておりませんが落ち込み



    日曜日、今シーズン3回目のレジーナの森へ。
    ジーナちゃんに妙に気に入られてきました。


    旅レポはこれからで~す。


    詳しくは『黒柴はな』 ←ポチっとしてね音符

    フィラリア投薬終了

    日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) さき
    コチラ地方、11月で投薬が終了します。
    今年も忘れずに飲みきりましたまる

    ご褒美には新種のかぼちゃ。


    詳しくは 『黒柴はな』 ←クリックしてね音符
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM