スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    BAD TO THE BONE

    ファッション comments(14) trackbacks(0) さき
    本日も、頂き物のご紹介~音符

    前回ご紹介したrose.roseさん。
    宇宙くんがハーレー服を持っていると聞いて
    着せて!見せて!ブログUPして!!っとお願いして
    載せてもらった記事がコチラ

     パソコン http://pet.benesse.ne.jp/web/2951/daily/201102/06

    いんや~、似合う拍手
    で、この姿をハーレー乗りの元会社先輩に宣伝。
    「ワンコグッズは知ってたけど着てる犬初めて見た」っと大喜びキラキラ

    その先輩、「じゃあ、はなちゃんにもハーレーを」ってプレゼント
    直訳すると  『骨の髄までワル』




    カラダもナカミもブラック…


    コレをいただくために開催した飲み会は地震直前。
    鮮度抜群のお刺身が並び、水槽もある古い居酒屋。
     

    キク酢にナマコ酢、そしてもう食べられないのかな…のホヤ。

    この飲み会がとても昔の事のように思える悲しい

    雨だね

    ファッション comments(2) trackbacks(0) さき
    朝から結構な勢いで雨が降っている仙台です。
    いくらレインコートがあると言っても激しい降りの時はお散歩自粛なんですが
    昨日の夕方、うんち←しておりません汗
    していただかないといけないのでお連れしますわよ、お嬢様ダッシュ






    相変わらずテンション低めで出発しました。
    発散しきれなかった分は家でまき散らすのですが…

    最近、ブログが長ったらしいことにようやく気付きました。
    続きはまた明日…かな?落ち込み

    初☆レインコート

    ファッション comments(0) trackbacks(0) さき
    昨日の雨がまだ残っています。
    以前は室内で排泄をしていたのですが、私が仕事をやめ、
    毎日朝晩の散歩が必ずできるようになった途端に外ですることを覚えてしまいました。

    困ったのは今回の避妊手術。
    抜糸までお散歩禁止(先生によって違うと思います)のため、排泄を限界まで我慢していました。
    せっかく覚えていたトイレも忘れていたのか別室で隠れてしてみたり
    サークルに入れるとしない~出すとするを繰り返しました。

    お散歩の許可が出てからは一切家ですることをやめ、昨日のような大雨の日は
    1日中何もしないまま、ひたすら我慢をしているようです。

    この先、怪我等でお散歩できない時はどうするんだろう?
    再度トレーニングを試みましたが、頑固な性格と言われる柴犬さん。
    「どーせママが根負けして連れて行ってくれる」
    とちゃっかりしているご様子。尿道炎になったらどうする?

    と、言うわけで、このちゃっかりさんを連れて小雨の中お散歩へ。
    そこまで外に出たいなら、着てもらいましょう、レインコート。


     似合うよ~はなちゃんキラキラ

    褒め殺しで着せてみましたが嫌がるそぶりがありません。
    じゃあ帽子も…

    ふ…ふふふっ
    一応こらえたんですが、笑ったことに傷ついてしまいました。ごめん汗

    お帽子とってあげたんだけど、下を向いて歩くからペコペコと被っちゃって
    テンションダウンで落ち込みお散歩にでかけました。

    帰宅後すごいことに…(明日に続く)
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM