スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    隠したのはダレ?

    日常の出来事 comments(12) trackbacks(0) さき
    暑いのに、水を飲もうとしないはなちゃんに氷のプレゼントプレゼント
    隠そうとして咥えるのに必死

    上手に口で持ち上げウロウロするけど床が濡れるので戻すワタシ

    舐めれば舐めるほど小さくなる事に気付かない

    融けてなくなる事にも気付かない

    あまりにあっという間だったので、今度は水に入れて水分を摂らせる作戦に力こぶ
    浮かんでる氷はますます取りにくい
    暑さのせいかあっという間に融けてなくなちゃった

    しばしボー然
    見つめてても氷は出てこないよあかんべー

    言っておきますがママは隠してないからね汗
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        rose.roseさん、こんばんは

        あの視線が面白すぎるんですよね~
        私も言いますよ。「誰も捕らないよ」って。
        でも、ワタシおやつ横取りの前科があるので
        信用ないんですよね~
        ポーロ…おいしかったんだもん

        • SAKIさん
        • 2010/08/20 9:40 PM

        気に入ったら、めっちゃウロウロするよなぁ
        わかる~~
        「ウロウロせんでも取らへんわ」って
        ワタシ、大人気なく言ってます(笑

        ハハハ
        しかし、めっちゃ熱い視線だわねぇーー

        • rose.roseさん
        • 2010/08/19 8:46 PM

        えみどんさん、おはようございます

        あは、えみどんさんも氷食べてますか。
        アイス食べるよりヘルシーですもんね(笑)私もデス
        どうにも「なくなる」事が不思議でしょうがないらしく
        その皿を見つめる仕草が面白くって
        この夏のブームでした

        • SAKIさん
        • 2010/08/19 10:12 AM

        こんにちは。

        氷に夢中のはなちゃん、かわいい
        いつの間にか、なくなってしまうから
        不思議なのでしょうね。

        この暑さで
        わたしも氷をがりがり食べてます

        • えみどんさん
        • 2010/08/18 3:03 PM

        ふうの母さん、こんにちは

        氷は溶けるものだと全く理解していませ~ん
        …多分。
        注意力いんや~っそう言っていただくと優しくなれそう(笑)
        褒めて育てるってやつですね
        私としては水も飲んでほしいんですけど意図は通じて
        いないようです日ごろの行いでしょうか?
        見つめる背中に笑いをこらえるのが大変でした

        • SAKIさん
        • 2010/08/18 11:59 AM

        ナルママさん、こんにちは

        やっぱりナルちゃんも夢中になりますか
        救出活動に必死ですよね。

        おやつもですが、お気に入りはすぐ隠そうとするんですよ。
        肌のサプリもそのまま与えると咥えて持ち出しちゃう
        サプリは中身が油なので隠されると厄介なので
        見張りが必要です(笑)
        だから私への目線が厳しいんですよね

        • SAKIさん
        • 2010/08/18 11:50 AM

        ウィンストンさん、こんにちは

        氷を食べてくれればいいんですけど咥えて持ち出すから
        何のためにあげたのかわかんな~い
        そうそう、最近おしっこが濃くて臭うからって水分補給の
        ためにあげたのに意図は伝わらず(当たり前か)
        良い子にしていれば「ポンっ」って氷出て来ますよね~

        • SAKIさん
        • 2010/08/18 11:40 AM

        らいむくんさん、こんにちは

        氷が融けるという事が理解できていないんですが
        私が与えて私が隠すと思っているのか疑いの眼差しを
        向けられるんですよね~
        日ごろの行いのせいですかね
        しばらく皿見て悩んでましたよ。
        時々私の事をチラ見しながら

        • SAKIさん
        • 2010/08/18 11:35 AM

        SAKIさま、ハナちゃん、こんにちは
        氷が溶けるって、不思議でしょうね。。。って言うより、溶けたことが理解できないかもしれませんね
        きっと、「どこにいっちゃったの~~」って気持ちが強いでしょうね
        でも、ハナちゃん、これって、注意力があるってことですよ~~
        うちのふうは、お水に氷入れても、冷たくなったお水に関心があるだけで、溶けてしまおうが残っていようが、冷たいお水飲んだらおしまいですもの。。。
        ハナちゃんの背中、ホントに哀愁漂ってます。。。

        • ふうの母さん
        • 2010/08/18 10:46 AM

        SAKIさん&はなちゃん、おはようございます

        同じ~
        うちも氷をあげたら、夢中ですよ~。
        お水の中に入っていたら、溶けちゃう溶けちゃうって、あわてて水の中に鼻を突っ込んで氷を取り出す作業をしていますよ。
        鼻の穴、痛くないのかしらって、思いながら眺めています。

        はなちゃんの背中、確かに哀愁漂ってるね。
        やっぱり、お気に入りは隠しちゃうんだ。
        ママに取られちゃうって思ってんのかな。

        • ナルママさん
        • 2010/08/18 9:06 AM

        はなちゃん、氷…なくなっちゃったね
        昴も氷よく食べます
        カリッコリッって食べる時の音が好き
        水に氷を浮かべると昴は取れなくなっちゃうの
        この時期お水飲んでくれないと心配ですよね
        おしっこも異様に濃かったりしちゃって…

        はなちゃんの背中、語ってますね
        お皿をじーっと見つめて…
        そのうちポンっと氷が出てくるかもよ、はなちゃん

        • ウィンストンさん
        • 2010/08/17 7:59 PM

        ++SAKI++さん、はなちゃん、こんにちは
        今日も暑いですね。
        はなちゃんも氷が欲しい1日でしたね。

        はなちゃん、氷はじめてだったんだね。
        そうだよねー、ワンコは氷が何かも分からないんだよね。

        はなちゃんの背中がかわいい
        それもずっとお皿を見てる。
        どこ行ったのかと悩んでるのかな?

        • らいむくんさん
        • 2010/08/17 5:05 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM